top of page

新作★サーカスセット

夏らしいPOPで賑やかなセットが完成しました!

「Circus Set」

トイストーリー4の舞台も移動遊園地だし、レゴからもカーニバルのミニフィグが出ていますし、世間も、なんだか、そんな気分だったのですね。わたし自身もとても好きなモチーフです。

ピエロのカップケーキ、サーカスピーナツ、棒付きチョコ、クッキー2種、ポップコーン3種、ポスター2種のセットです。

カップケーキはBOXに入っており、出し入れできます。クッキー2種も、箱から出し入れできます。

大人も子供もわくわくするようなミニチュアになったと思います。

時々、minneで販売しておりますので、チェックしてみてください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page