top of page

フォトコンテスト入賞!

このたび、「シルバニアファミリー ハッピーウインターフォトコンテスト」にて、わたしの撮った写真がめでたく入賞いたしました!

「ハッピーウインター賞」を受賞した写真はこちらです。

クリスマスシーズンにblogでも紹介した、モグラ親子のクリスマスマーケットの写真です。

はじめて作ったマーケットじたての建物と、たくさんのミニチュアと、わたしの大好きな初期のシルバニア人形、そしてクリスマスへの想いが凝縮された写真です。

Instagramに投稿したところ、たくさんのいいね!とコメントを頂き、さらにすてきな賞までいただくことになり…まことに光栄です。

ありがとうございました。

ちなみに、こちらのグランプリですと、canonのEOS Kissが頂けるという!!

もちろん、グランプリは惜しかったですが、賞品のアルパカファミリーもこれまでうちにはいませんでしたので、特に子供が大喜びしています。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page