top of page

メリークリスマス!

今年もクリスマスシーズンが過ぎて行きます…ちょっと寂しくなりますね。

クリスマスセット、多くのご注文ありがとうございました!おかげさまで、リピーターの方も多いので、今年は新セットをご用意させていただきました。

サンタのお面、スティックキャンディ、ジャムクッキー、カードセット、絵本、ポスターのセットです。スティックキャンディとジャムクッキーは中身が出せます。

サンタのお面は赤ちゃんたちにピッタリサイズ!(目の位置は違うのですが…)

サイトの方にも、来年のクリスマスシーズンには載せられたらなと思っています。

もぐらさんのクリスマスマーケットに新しいアイテムを追加しました。

もぐら親子の人形です!来年度は販売用でもお作りしたいな…と思っています。

もぐら親子が身につけいている帽子とマフラーは、「シルバニアファミリーの着せかえBOOK」に掲載の方法で作りました。ミシンを使わなくても出来るので、とっても簡単に作れます!(わたしはお洋服作りはあまり得意ではありません;)

もぐら親子が、また新しい商売をはじめたようです! ホットチョコレート売りです。

ほかほかのホットチョコレートにマシュマロを浮かべて、キャンディケインを挿して出来上がり。甘くて暖まりそうです。こちらも、来年度は販売用でもお作りできたらな。

クリスマスは一番好きなイベントなので、さながらサンタクロース気分で、わたしにとってもお作りするのが楽しい季節でした。ありがとうございました。

よいクリスマスを。メリークリスマス!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page