top of page

軽井沢旅行

秋が日に日に深まる軽井沢へ旅行に行ってきました。

紅葉はまだ満開ではありませんでしたが、関東よりぐっと気温が低く、ひんやりとした空気がとても美味しく、夏休みにどこの行けなかった我が家はかなりリフレッシュしてきました!

今回の旅行で、行きたい場所の候補地に真っ先にあげたのがコレ。

ブレストンコートの、アフターヌーンティーセット!

全てのお料理がミニチュアサイズで、こんな風に木の戸棚に入って運ばれてきます!

今の季節はキノコ特集で、キノコ好きには嬉しい内容。

シルバニア人形を連れて行っていたので、すかさず…

この引き出しには、ヌガーやゼリー、フィナンシェなどが収納されていました。

栗が落ちていたら絶対やろう!と思っていたので、今回の旅のお供はハリネズミさんでした。

2、3年前にエルツなどは行きましたので、今回はいちご狩りに行ったり雲場池に行ったり、ゆっくりと過ごしました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page