top of page

ミニチュアショウ終了!

まだ疲れがとれない今日ですが…

とりあえず、記録しておきたいので。

先週土日がミニチュアショウでした。今年は2回目。2回目からが勝負です!

前回と大きく異なったのが、インスタグラムを通して知り合った方々が多く来てくださったこと。インスタグラムの威力はすごいです!!

初日、まさかの忘れ物で、一度家族に取りに帰ってもらったり、

せっかく来てくれた友人に息子を頼んでしまったり、

お土産はいただいてばかりですし、

2回目なのに去年より向上している点が無い;

なのに皆さん温かく見守って下さり、たくさん作品を見て頂き、ありがとうございました。

これは初日の開店前の様子です。忘れ物をしていたため、ちょっとスカスカですね。

前回来て頂いた方、minneで購入してくれた方、リピートしていただいて本当に嬉しかったです。この嬉しい気持ちをバネに、また作品づくりがんばっていこう、と心に決めたのでした。

ですが、自宅リフォームにつき、しばし制作はお休み。

ミネットさんも、休んでいますよ。

おやすみなさい。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page