top of page

バレンタイン今年も終わりました

今年もバレンタインセット、完売ありがとうございました!

すでに、来年の内容を考えてしまい、今から作るのが楽しみですが、また来年ですね。

さて、バレンタインマーケットにこっそり見に来ていたハリネズミ君はどうなったかと言うと…

ご覧の通り、たくさんのチョコを頂いてご満悦!さっそく独り占めして楽しんでいます。でも、やっぱり一番は、お母さんの手作り「Hari」のお名前入りチョコみたいです。

食べ過ぎて鼻血が出ないか心配のお母さんが、ティッシュを持って来てくれましたよ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page