top of page

世田谷パン祭りを終え


昨日、世田谷ものづくり学校の校庭にて開催された「世田谷パン祭り」無事終了しましたー。

屋外イベントは初でしたが、とびっきりの好天に恵まれ、楽しむことができました。

当方、パンとはあまり関係のないミニチュア作品でしたが、出展に採用していただき、多くの人に見ていただける機会となりました。

ブースは向かって一番左、なんとお隣は憧れのLINDA TOKYOさん!恐縮です…

初出品のアクセサリーシリーズも、好評でした。

意外にもミニチュア好き少年が多いことにびっくり。(自分の息子もですが。)お肉セット買ってくれた子、遊んでくれてるかな…。

今後は、アクセサリー作品を増やしていけたらなと思っています!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page