top of page

サイズリニューアルです

好評の箱ティッシュが、ひとまわり小さくなって登場です。サイズの他、使用する紙も少し薄めになりました。もちろん中身は入っております!

従来のサイズですと、若干大きいかな〜という感じがありましたので、(逆に言うと、他のフィギュアにも使える大きさでした)サイズを見直しました。1ミリの差でも、ミニチュアの世界ではだいぶ違ってくるのです。

このティッシュ、わたしのミニチュア製作の第一歩の作品でした。

この話は、また別の機会に。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page