top of page

ミニチュアショウ終了


昨日、2日間に渡って開催されたミニチュアショウが終了しました。このようなイベントに出展するのは初めてで、最初からの大舞台で、アドレナリン放出しっぱなしでした。

私ひとりではできなかったと思います。真っ先に来てくれた方、あらかじめホームページをチェックしていてくれた方、差し入れを持ってきてくれた方、大量購入してくれた方、両日ともきてくれた方、遠方から来てくれた方、親切にして頂いた出展者の方、それにバックアップしてくれた家族達。嬉しいお言葉もたくさん頂きました。直接言えない方々に、ここにてお礼させていただきます。これまで、ネットでの取り引きが主でしたので、対面販売の良さを改めて感じることが出来ました。

今年はビギナーズラックだったかもしれません、2回目からが本番です。また来年、出展できることを願っています。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page